4.13.2016

[PHOTO] 160302 Yuri on the Set of Neighborhood Hero

160302 Yuri on the Set of Neighborhood Hero


Caption: 
#유리연합회 의뢰로 #동네의영웅 서포트 즐겁게 잘 마치고 왔어요💖 #권유리 배우님의 쾌활함이 < 동네의 영웅 > 팀 전체에 퍼져서 전체적으로 밝고 유쾌한 분위기가 도는 듯 했어요😍 #촬영 딜레이로 저녁 식사 시간이 늦어지면서 저희 떡모의 간식을 즐길 #간식타임 은 따로 갖지 못했지만 틈틈이 나오셔서 맛있게 드셨어요 .
유리 배우님은 저녁 식사후 #커그 의 아메리카노를 외치시며 깜찍한 포즈로 인증샷을 찍으셨고 시종일관 생글생글 웃으시는 모습이 보는 사람마저 행복하게 해주시네요👍👍
3일 전 #어묵킬러 의 모습을 보여주셨던 #박시후 배우님은 오늘도 맛있게 어묵을 드셨고 포장해 가시는 스텝분께 " 원래 어묵은 여기서 이렇게 먹는거야 " 라며 #어묵사랑 을 보여주셨어요 . < 동네의 영웅 > 팀 모든 분들 현장 분위기처럼 즐거운 3월되시길 떡모가 응원합니다.
#배우 유리 도 #소녀시대 유리 도 응원하겠습니다 😍
#ユリ連合会連 の依頼で#町の英雄 サポート楽しくして来ました💖 ユリ俳優さんの陽気が<町の英雄>チーム全体に広がって、全体的に明るくて愉快な雰囲気が回るような気持ちでした。😍#撮影ディレー で夕食の時間が遅くなり、私たちの#トッモの間食 をお楽しみ#おやつタイム は別に持たなかったけど暇暇二出てきて美味しく召し上がりました。
ユリ俳優さんは、夕食後#コグ のアメリカーノを叫んでキュートなポーズで認証写真を撮って終始一貫笑っ姿が見る人さえ幸せにしてくれました。
3日前#おでんキラー の姿を見せてくれた#パクシフ 俳優さんは、今日もおいしくかまぼこを召し上がって包装して行くステップのに「元々かまぼこは、ここでこのように食べるものだ」と#おでんの愛 を示してくれました。 <町の英雄>チームのみんな現場の雰囲気のような楽しい3月になるようにトッモが応援します。
#俳優としてユリも#少女時代 のユリ も応援します。
#조성하 #이수혁 #윤태영 #정만식 #강경헌 #ソシ #ソニョシデ #イスヒョク #ユンテヨン #ドラマ #ケタリング #芸能人サポート #企業行事#떡모푸드트럭 #떡모

Source: tokpokkientertainment on instagram

No comments:

Post a Comment

Earn $$$ Now!